Latest Entries



FC東京ペーニャ立川のご紹介。

FC東京ペーニャ立川はその名の通り、東京都立川市を拠点に活動するFC東京の公認ペーニャです(登録番号:4)。20代から40代のメンバーを中心に

▼FC東京の試合観戦
▼アウェー遠征ツアー
▼小平見学ツアー
▼ユース試合観戦ツアー
▼フットサル
▼飲み会(新年会・忘年会etc)

などを楽しむ社会人サークルのような集まりです。

ペーニャ立川の設立は2005年4月。初代代表のひろさんを中心にインターネットで知り合った数人のグループから始まりました。FC東京のファン・サポーターの輪を広げようと、Yahoo!掲示板・mixi等を介して地道に活動を重ね、メンバーも今では数十人。ペーニャ立川はFC東京のファンクラブ通信でも紹介されました。

今後も老若男女・サポーター歴など気にせず、現在進行形でFC東京が好きな人達の集団として、活動していこうと思う次第です。

2代目代表ハル。

新メンバー募集!

FC東京ペーニャ立川では随時、新メンバーを募集しています。

「せっかく勝ったんだから、誰かと祝勝会がしたい」「負けた時に一人で帰るのはイヤだな」「今度のアウェーの試合に行きたいけど、一人で行くのはちょっと」なんて思ってるそこのあなた!俺たちと一緒にFC東京やサッカーが絡まなくても、いろいろと語り合える「仲間」を作りませんか?

もし興味を持っていただけたら、ぜひ一度、ペーニャ立川の活動にお試し参加してみてください。このblogにコメントをいただければ、折り返しご連絡させていただきます(コメント欄の「投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます」にチェックを入れれば、コメント内容やメールアドレスなどは管理者以外に閲覧できません)。

Appendix

プロフィール

fctp_tachikawa

Author:fctp_tachikawa
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

